2017年02月17日

本日(2/17)、入荷な〜の〜だ〜。('ω'`)))))

本日入荷のプレステージ作品から2本をピックアップなのだ。('ω'`)かわいい

118abp566pl.jpg
「絶対的鉄板シチュエーション あやみ 旬果」
旬ちゃんが贈るとってもHなシュチューションしかもあなたが主役完全主観の作品なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
旬ちゃんとあんなことやこんなことができちゃう?旬ちゃんが鉄板の妄想をお届けしちゃうのだ。('ω'`)るんるん

118abp568pl.jpg
「熊倉しょうこの極上筆おろし」
しょうこちゃんご奉仕がたまらないのだ。('ω'`)揺れるハート
こんな筆下ろししたかったのだと誰もが思うこと間違いないのだ。('ω'`)るんるん

何を見ようか悩んだらプレステージのコーナーからチェックしてみるのだ。('ω'`))))かわいい
posted by 春日井店 at 13:48| Comment(0) | 日記

2017年02月13日

本日(2/13)、入荷な〜の〜だ〜。('ω'`)))))

2/13、入荷したSOD等から3本を紹介なのだ。('ω'`)かわいい
532dvaj210rpl.jpg
「5つの初体験でいっぱい気持ちよくなっちゃいました…。」
沢山の珍獣と戯れる中、鷹の調教すらやる「鷹宮ゆい」ちゃんの3作品目なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
ゆいちゃんの5個の初体験を堪能しちゃうのだ('ω'`)揺れるハート
1rstar723rpl.jpg
「同棲日記」
2本目は「飛鳥りん」ちゃんなのだ。('ω'`)るんるん
りんちゃんといえば「DMMアダルトアワード2017最優秀新人女優賞」にノミネートしたのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
りんちゃんを応援してあげてほしいのだ('ω'`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この作品、りんちゃんの「大好き」満載で、恋人エッチが楽しめるのだ。('ω'`)
りんちゃんをまだ知らないって人はこれを見てフアンになってあげてほしいのだ。('ω'`)
1rstar722rpl.jpg
「いいなり温泉旅行」
3本目は「いっちー」こと「市川まさみ」ちゃんなのだ。('ω'`)るんるん
去年のいっちーは「恵比寿★マスカッツ」にメンバー入りAV OPEN公式サイト開設に伴い「星美りか」「三上悠亜」と共にイメージガールに就任など活躍なのだ。('ω'`)かわいい
そんな「いっちー」と1泊2日のヤリたい放題な温泉旅行を堪能してほしいのだ('ω'`)))))かわいい

何を見ようか悩んだら最新作コーナーでこれら作品をチェックなのだ('ω'`)
posted by 春日井店 at 20:00| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

本日(2/10)、入荷な〜の〜だ〜。('ω'`)))))

2/10入荷分から3本をチョイスなのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
118abp565pl.jpg
「ストロングポイント・セックス 専属女優のエロぉーい長所を徹底解〜」
2作目では「おすず」こと「鈴村あいり」が癒してくれるのだ。('ω'`)揺れるハート
エロスイッチが入った「おすず」はすごすぎなのだ。('ω'`)るんるん
フアンならずとも見ておくとイイのだ。('ω'`)
オススメの1本なのだ('ω'`)かわいい

118chn127pl.jpg
「新・絶対的美少女、お貸しします。愛音 まりあ」
キュートデスケベでスタイル良しな「愛音まりあ」ちゃんなのだ('ω'`)るんるん
そんな「まりあ」ちゃんの性欲がヤバいのだ。('ω'`)がく〜(落胆した顔)
どうヤバいのかは見てのお楽しみな〜のだ。('ω'`)揺れるハート

118dic038pl.jpg
「「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」北海道の奇跡〜」
「来栖まゆ」ちゃんはなんと「浜崎真緒」ちゃんに憧れてAV女優になったらしいのだ('ω'`)るんるん
そんなまゆちゃんはなんとドMな変態ちゃんだったりもするのだ('ω'`)かわいい
まゆちゃんの隠された性癖を見てあげてほしいのだ('ω'`)揺れるハート

これら以外にもプレステージ、S級素人と入荷してるのでお越しの際は最新作コーナーをチェックなのだ('ω'`)))))かわいい
posted by 春日井店 at 14:52| Comment(0) | 日記