2017年08月01日

7月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)

7月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

第1位
118rtp093pl.jpg
「妹に見られているとも知らず、手に入れたVRでバーチャルオナニ‐」
VRなのにまさかなリアル感触?ゴーグルを外したらそこには・・・。妄想系ドキュメントがここにあるのだ。('ω'`)るんるん
PS4でもVR発売されたからいずれこんな事も起きかねないのだ。
VR買ったら気をつけるのだ〜。('ω'`)がく〜(落胆した顔)

第2位
mide428pl.jpg
「本物芸能人と筆下ろししませんか?」
ANRIの下にガチのファン4人DTが終結〜。('ω'`)るんるん
童貞に関するクイズにおバカな珍回答を蓮発するANRIにはワロス。('ω'`)わーい(嬉しい顔)
芸能人VS童貞素人、夢の童貞卒業式がここにあるのだ〜。('ω'`)るんるん

第3位
mide419pl.jpg
「禁欲爆発焦らされオーガズム」
たかしょーの性欲爆発!!1か月禁欲ドキュメントがここにあるのだ〜。('ω'`)揺れるハート
自撮りインタビューで自分の性癖からグラドル時代のオナニー話まで赤裸々トークはファンなら見ておくべきなのだ。('ω'`)るんるん
たかしょーの生々しいSEXは必見なのだ〜。((('ω'`)))揺れるハート

何を見るか悩んだらまずはランキングコーナーからチェックなのだ〜。('ω'`)))))かわいい
posted by 春日井店 at 13:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: