2017年05月31日

5月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)

5月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

第1位
h_021nps325pl.jpg
「ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった〜」
今回の作品なんと6人中5名がオネダリ挿入なのだ。('ω'`)揺れるハート
しかも自分から事故挿入を狙ったすっごい腰振りは必見なのだ〜。('ω'`)るんるん

第2位
mide406pl.jpg
「芸能人ANRI By KING」
ワイドショーを騒がせ続けるおバカなANRIはAV界でもやっぱりイジられまくるのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
MOODYZで初3P・初オナニーを披露してくれるのだ。('ω'`)揺れるハート

第3位
mide399pl.jpg
「グラビアソープ 高橋しょう子」
たかしょーも、もう一人前のAV女優としての風格が出てきたのだ。('ω'`)るんるん
特典映像で現役ソープ嬢による講習も見られる最高峰のグラビアアイドルのご奉仕姿はぜひ見ておくべきなのだ〜。('ω'`)揺れるハート

何を見ようか悩んだらランキングコーナーをチェックなのだ('ω'`))))るんるん
posted by 春日井店 at 11:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: