2017年02月28日

2月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)

2月度ランキングBEST3なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

第1位
59she336pl.jpg
「センズリ鑑賞会100発射100人」
今回1位を獲得したのは「センズリ鑑賞会」なのだ。るんるん
男の夢!わがまま発射作品も5作目、100人出演で驚異の100発射これぞまさに男の夢なのだ。('ω'`)揺れるハート
手コキ天使ご降臨!!な〜の〜だ〜。('ω'`))))るんるん

第2位
1dandy529pl.jpg
「『私の胸のせいで集中できなくてゴメンね』 受験生〜」
成績UPでエッチご褒美!エロこそ学力向上の近道なのだ。('ω'`))))かわいい
って・・・あれ?こんなマンガ昔あったような・・・・。('ω'`)
思い出したのだ〜。「あぶない!ルナ先生」&「いけない!ルナ先生」なのだ。('ω'`)揺れるハート
昔の少年漫画も結構凄かったのだ・・・。この漫画「有害図書指定」された経緯もあるのだ。('ω'`)
懐かしいと感じた貴兄は見てソンはしないはずなのだ。('ω'`)揺れるハート

第3位
1iene744pl.jpg
「大学生のサークルで温泉旅行に来ている男女グループの中の友〜」
若い男女の理性崩壊か?なんだかんだ言っても最後は性欲と賞金に目がくらむそんな男女の中出しセックスがここにあるのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

何を見ようか悩んだらランキングコーナーからチェックをオススメするのだ('ω'`)るんるん
posted by 春日井店 at 20:27| Comment(0) | 日記

2017年02月23日

2/22(ニャンニャンの日)、入荷な〜の〜だ〜。('ω'`)))))

2/22(ニャンニャンの日)に、入荷した3本を紹介なのだ。('ω'`)))))ぴかぴか(新しい)

snis774pl.jpg
「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!〜」
1本目は「RION」ちゃんなのだ。('ω'`)るんるん
2015年に改名(宇都宮 しをん)したからもう「RION」の方がしっくりくる人の方が多いのだ。('ω'`)揺れるハート
今回のRIONちゃん、もうメスの本能丸出し性欲剥き出し淫乱覚醒なのだ。('ω'`)るんるん
これは、フアンじゃなくても一度は見ておいてソンはしないはずなのだ。('ω'`)))))かわいい

snis786pl.jpg
「三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル」
2本目はゆあちゃんなのだ。('ω'`)))))揺れるハート
ゆあちゃん、なんとS1に電撃移籍!その記念作品、後世に語られる傑作の誕生なのだ。('ω'`)ハートたち(複数ハート)
ゆあちゃんの初めて魅せる本気のセックスご堪能あれ!!なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

mide369pl.jpg
「グラビアアイドル初イキッ!!」
3本目ラストはたかしょーなのだ。('ω'`)揺れるハート
今回の作品、ついにたかしょー「オナニー初解禁!!」人生初のオーガズムを魅せてくれたのだ!!('ω'`)るんるん
たかしょーがガチイキする瞬間をぜひ見てあげてほしいのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)

何を見ようか悩んだら最新作「女優コーナー」からチェックなのだ。('ω'`)))))かわいい
posted by 春日井店 at 20:43| Comment(0) | 日記

2017年02月17日

本日(2/17)、入荷な〜の〜だ〜。('ω'`)))))

本日入荷のプレステージ作品から2本をピックアップなのだ。('ω'`)かわいい

118abp566pl.jpg
「絶対的鉄板シチュエーション あやみ 旬果」
旬ちゃんが贈るとってもHなシュチューションしかもあなたが主役完全主観の作品なのだ。('ω'`)ぴかぴか(新しい)
旬ちゃんとあんなことやこんなことができちゃう?旬ちゃんが鉄板の妄想をお届けしちゃうのだ。('ω'`)るんるん

118abp568pl.jpg
「熊倉しょうこの極上筆おろし」
しょうこちゃんご奉仕がたまらないのだ。('ω'`)揺れるハート
こんな筆下ろししたかったのだと誰もが思うこと間違いないのだ。('ω'`)るんるん

何を見ようか悩んだらプレステージのコーナーからチェックしてみるのだ。('ω'`))))かわいい
posted by 春日井店 at 13:48| Comment(0) | 日記