2016年02月29日

2月度ランキングBEST3

2月度ランキングBEST3ですよwwwwwwるんるん

第1位
1nhdta765pl[1].jpg
「夫の留守中に襲われ這いつくばって逃げる〜」
寝バック特化したAVわーい(嬉しい顔)
力ずくの野獣交尾exclamation
この迫力征服感たまりませんなwwwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

第2位
1dandy466pl[1].jpg
「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精〜」
病院内の全貌exclamation&question
若い男に堕ちる美淑女堕ちる瞬間を見逃すなexclamationパンチ

第3位
jux596pl[1].jpg
「縛られた人妻 〜年下男の麻縄調教〜」
若者の歪んだ欲望欲求不満な人妻緊縛世界に溺れさせるexclamation×2

お越しの際、何を見ようか悩んだ時はランキングコーナーをチェックチェックwwwなのだwwwwwるんるん
posted by 春日井店 at 21:53| Comment(0) | 日記

2016年02月09日

2/10入荷しますよwwwww♪

2/10入荷しますよwwwwるんるん
まずはアリスJAPANからこの作品揺れるハート

53dvaj0114pl[1].jpg
「10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ」
はいるんるん愛知県出身セクシーアイドルユニット新生PINKEYのメンバーみなみちゃんの新作ですねwwwwわーい(嬉しい顔)
今回もかなりガチな作品揺れるハート
ハード孕ませセックス&17発本中出しとは・・・まさかのご懐妊!?がく〜(落胆した顔)
もう限界の先を体験しちゃってますよ・・・みなみさん・・・・わーい(嬉しい顔)

続いてはプレステージからこの作品だwwwwパンチ

118nmp032pl[1].jpg
「マジックナンパ!Vol32 婚活女子ナンパ」
婚活に必死なアラサー女子が今回のターゲットexclamation×2
結婚に焦る女が本性剥き出しで淫らに豹変ですわ揺れるハート
「これって、簡単にヤレるんじゃね?」って思っちゃいますわwwwwwwwわーい(嬉しい顔)

118rdt247pl[1].jpg
「今まで女として見ていなかった子に男モノの僕の服を〜」
幼馴染み、姪っ子、同僚と女として見ていなかったのに、「スリットから覗く横乳が・・・・」揺れるハート
そんな無防備なおっぱいにはしゃぶりついちゃえwwwwwwwwwwるんるん

ご来店の際は女優コーナーとプレステージコーナーからチェックチェックwwwwwwwwwwわーい(嬉しい顔)るんるん




posted by 春日井店 at 20:15| Comment(0) | 日記