2016年01月29日

1月ランキングBEST3

1月ランキングBEST3です。わーい(嬉しい顔)exclamation×2

第1位
h_244sama926pl[1].jpg
「超敏感!!妄想大好きレディコミ愛読者を公募で集めて電マ責め我慢出来たら10万円、ダメなら即SEX!!怒濤の20人スペシャル!!」
妄想娘は我慢することで興奮しちゃうんです・・・やはりレディコミ読者は変態ドスケベが多かった。揺れるハート

第2位
baba029pl[1].jpg
「性生活研究所」団地妻たちのSEX事情調査第5弾! えっ奥さん!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち5 衝撃告白!欲求不満な奥さんたちはこぞって「デカチンが大好き!」
旦那の粗チンよりデカチン!!それを知ってしまった人妻の欲望はもう止まらないちっ(怒った顔)exclamation×2

第3位
mvsd255pl[1].jpg
「巨乳人妻10発中出し不倫旅行」
この人妻・・・痴女癖有exclamation×2ビッチ人妻の不倫旅行揺れるハート
淫語も連発・・・だって痴女なんですもん(シカタナイネ)るんるん

最近、人妻系が上位を占めてますわーい(嬉しい顔)この勢いどこまで続くか気になりますねるんるん

お越しの際はランキングコーナーからチェック、チェックwwwwですよ揺れるハート
posted by 春日井店 at 19:11| Comment(0) | 日記

2016年01月19日

1/20入荷ですよwwww♪

プレステージ&僕たち男の娘から明日(20日)入荷しますよー(長音記号1)るんるんるんるん

118ult088pl[1].jpg
「ノーパンストに直電マ!5」
言わずと知れたDOCx素人企画モノわーい(嬉しい顔)揺れるハート
電マ直当てでイキまくりのお姉さん方に悪ノリしまくり揺れるハート
でも、でもwwwそれってヤッパ男の夢なんですwwシカタナイヨネexclamation×2ぴかぴか(新しい)

118ult087pl[1].jpg
「ハロウィンナンパ2015in渋谷 浮かれたシロウト娘大収穫祭」
さらにもう一丁るんるんDOCx素人企画www揺れるハート
ハロウィン・・・街も人も浮かれまくりなんだからエロいコスプレ娘をナンパしちゃえばまさかの大量GETwwwwわーい(嬉しい顔)揺れるハート
あれw?ハロウィンってサイコーじゃんexclamation×2ぴかぴか(新しい)

84bokd027pl[1].jpg
「卒業 美しすぎるニューハーフみやび音羽〜10回射精すまで終われまてん〜」
みやびちゃんとうとう「僕たち男の娘」卒業ですよwwwもうやだ〜(悲しい顔)
史上最高にキレイ過ぎるニューハーフ「みやび音羽」
最後の艶姿とくとご覧あれwwwexclamation×2揺れるハート
みやびちゃんのツイッターでSRS手術の経過報告ありましたねwwわーい(嬉しい顔)
元気な姿をまた見える日が来るといいっすね揺れるハート

ご来店の際はプレステージ&ニューハーフコーナーからチェックチェックwwwwwるんるん



posted by 春日井店 at 20:16| Comment(0) | 日記

2016年01月11日

入荷しましたww♪

プレステージ新作入荷しましたwwwわーい(嬉しい顔)揺れるハート

118bgn033pl[1].jpg
「新人 プレステージ専属デビュー 坂井里美」
2016年、奇跡の新人かもしれませんよ?
身長149pにしてまさかのGcupしかもまだ19歳るんるん
色々な属性てんこもりですねwwwぴかぴか(新しい)
この子チェックしといてもソンはしないはずexclamation×2

118abp420pl[1].jpg
「エンドレスセックス 桐嶋りの」
おすず」に続いて「りのちゃん」がやってくれましたwwwwwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
りのちゃんの公式ブログにも載ってましたねww「これ…まぢでガチで!!!」ってねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ペニスドランカー(笑)りのちゃんの明日はどっちだexclamation&question

118abp419pl[1].jpg
「僕のセフレは同じ高校に通う姉 長谷川るい」
「るいぽん」の新作ですよwwwwwwwわーい(嬉しい顔)揺れるハート
完全主観」はるいぽん作品でもお初ですねwwるんるん
ここはやっぱ「ヌき初めも!るいぽんで ☆wwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

お越しの際はプレステージのコーナーからチェックチェックwwwwwwるんるん
posted by 春日井店 at 21:19| Comment(0) | 日記